

今年最後の更新?

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴



 こそっと更新をしてみました。

 多分今年最後の更新となりそうな勢いのブログですww

 ってことで改めました(「・ω・)「 がお~

 ついにLKを転職させ三次のRKにしました。
 
 67転職という微妙な感じですが、これ以上上げても取るものもなさそうなので

 で、これが最後の太ももLK雄姿ですww

 
 とりあえず、座った姿と立ち姿です。

 RKは今後見ることも多くなるのでSSは取っていません。

 この後、Jobを上げて爬虫類ドラゴンに乗れるようにしました。

 でも、課金が切れているんで、週末まではやる気の補充ということで、ちょっと休憩です。

 

 とりあえず、まったりと過ごしている今日この頃マル

 強引なしめくくりになってしまった。う~、やっぱり書くことが少なく

 短い日記感が・・・


 追伸、無事にライド帽を購入できました。貯めたお金210M 使ったお金180M

9月ももう終わり・・・・

(「・ω・)「 がお~

 ってことで、見てくれてる人お久しぶりの更新です。(見ている人はいないでしょうけども・・・

 
 さて何書こうか・・・(オイ


 あ、そうそう前にあったサマスペいつの話なんだよっとか言わないでくださいで貰ったc帖を開けて見ました。

 数は11個で結果は・・・・ハイみごとに勝ち越しました。

 っといっても、一枚だけだったんですけどもね高額cは・・・で、出たのが深淵cです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 まぁ、ライド帽資金にサクッと露店で出しました。

 ちょっと高めの設定にしてたんですけど、売れてよかったです。でも他のものが売れないです。

 特にシャアcとかシャアcとかシャアcとか・・・・大事なことなので三回言ったわけではなくカートの中に三枚ありので三回です。

 使えば?って意見ですけども、ASPDの低いLkで使っても回復前にHPがやばくなりますし、AXはすでに

 QMマインを使ってるので今のところは露店の一択しかない状態です。まぁ、これはマッタリ気長に待ちます。

 あとは・・・・そう、何とLKでドラキュラを狩ることが出来ました。再び( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 っといっても、ヤファと同じで共闘してもらっての討伐ですけども、なぜならハイド?で姿が見えないために

 攻撃手段がありませんOTZ いつかは完全なソロで倒したいです。

 ところでなぜ?いまさらGD?っと思う方もいると思いますが、なぜならそこにGDがあるから・・・・

 なんて冗談ではなくただ、赤蝙蝠cとジャックcが欲しいだけなのです。


 そんなわけで、LKでGDに行く日々が続く今日この頃マル

初の三次職

(「・ω・)「 がお~

 毎日暑い日が続いてますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 私は・・・・半分溶けかけてる感じですw

 さて、タイトルにあるように私にとって初めての三次職が出来ました。

 

もちろん小雪でABです。SSは移動先ですが

 夜勤あけでそのまま、異界への遊臨に行きお昼ぐらいまで寝て、そなとはノーグ2へ遊臨

 最後はギルメンさんからのお誘いで異界へメイデン狩りに参加させてもらいました。

 
 メイデン狩りは幸先良く二連続でV盾が出たりして、通産5個か6個ぐらい出ました。

 褒章は全部Jobに替えたのでアイテムはなかったですが(はじめそれを知らなかったOTZ

 一気に68→70って感じでした。異界はじめマッタリでいいかな?っと思ってましたし、

 低Lvに優しくないな・・・っと思ってました。今も思ってますがww

 でも、恩恵はかなり受けいます。

 で、小雪がJob70になりそのあとはSpp役の人も落ちたので、ギルメン(小雪所属のG)にはなじみのない

 ふじのにチェンジしてLKも上げてもらいました。こっちはJobよりもBaseを上げたので95になり

 そろそろ転職でもいいかな?っとおもってます。ちなみにJobは62です。

 っというのが昨日(7/16)の出来ごとです。

 そして、今日(7/17)のお昼にHiプリからABに転職!

 思ったことは・・・・・・見慣れない何かになったなぁ  でしたww

 そのあとは、旦那さんにJob上げを少し手伝ってもらい(ステが変ったのでどうなものかの試しも)

 とりあえずコルセをとってみました。使い勝手は・・・まだわかりません。

 まぁ、これからは三次になった小雪をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 あとは、LKのふじのをどうしようか迷っている、今日この頃マル

(「・ω・)「 がお~

 今回はネタが出来たので早く更新出来ましたww

 で、そのネタとは   な・なんとLKで月夜花(ヤファー)をソロで狩ることが出来ました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 完全なソロではなく、途中で対抗の修羅さんが阿修羅を一回入れてくれましたが・・・

 初のMVPです。

 

 SSはタイミングがかなり遅れてしまい、事後ですが・・・OTZ

 見ての通りレアはありません、当たり前です(キリ

 ちなみに槍は虐待棒精神棒でした。


 それと、倉庫に眠っていた純潔の小太刀二個でソヒーもテイム成功しました。

 前から欲しかったから、とてもうれしいです。でも、プティットは6回やって成功しませんでしたOTZ

 まぁ。光る石は安いのでまたチャレンジしようかと思ってます。


 あ、それと串の作成ですがHPでやる予定でしたが、なぜかフラグがたちません・・・

 多分、他の作成フラグがてってるかもしれませんので、別のキャラでやっていこうかと

 思う、今日このごろマル

あ~~また更新が・・・

(「・ω・)「 がお~

 さて、再び更新のペースがガタ落ちしている藤乃です(核爆

 トレハンが終わってかなりたってしまいましたが・・・(き、気にしないもん

 結果だけ書いておきます。(前回書いた分も含まれていますので4/27~5/23までの取得アイテムです)
 
 青い陶磁器 2  水晶鏡   5  黄金  53  銀塊 104  金塊  92

 かんらん石 9  トルコ石 16  輝石   7  薔薇水晶 6  メノウ 11

 黄水晶   8  金雲母  12  黒雲母 15  エル  21  オリ  47

 宝箱   59  豪華な宝箱 10


 以上になりました。豪華な宝箱が思ったよりも出た気がします。

 

 それと、トレハンの合間に風雲たけし城アマツ城をやってみたりして、去年のから置いてあった

 玉手箱と合わせて倉庫にな、なんと120個あまり放置されることになりました。

 その理由というのが、そう、倉庫とカートがほぼいっぱいいっぱいなので開けたところでおく場所が無い!(キリ

 からです・・・皆さんも倉庫はこまめに整理しましょう。

 まぁ、○○預金って来な感じでいざという時のための蓄えだ~~っという人もいると思いますがww

 
 あと、なかなかシャアcが売れませんOTZ

 この前のメンテで監獄に沸く数が増えて、狩る人も増えたので少し値下がりしてます・・・もっと早く売れればよかったのに

 これでまた、ライド帽が遠のいた感じが・・・でも、あきらめずに貯めて買いたいです。

 ってなわけで、今回はこの辺で締めくくりたいと思う、今日このごろマル

 しめくくりがちょっと強引すぎるぞ!って突っ込みはしないでください。
プロフィール

浅神 藤乃

Author:浅神 藤乃
SES鯖で活動中の王立にゃんこアカデミー所属のアサシンクロスです。
デスペナにも負けずにがんばるマッタリ系。
今は、転生2キャラ目のHiプリをがんばっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
